LINE WORKS 取扱い開始のお知らせ

3月17日(水)、ライド株式会社は、皆さまご存知のビジネス版LINE「LINE WORKS」の取り扱いを開始致しました。
 
今や使っていない人を探すことが困難なほど浸透しているLINE。
誰もがその利便性を理解しています。
 
LINE WORKSはLINEの使いやすいチャットを踏襲し、カレンダーや掲示板など、ビジネスにおいて必要となる機能を網羅したサービスです。
 
連絡手段をメールからチャットへ移行している企業は増加傾向で、情報交換はLINEにしたいと考えている取引先もいるはずです。
 
「個人向けのLINEを業務で使うことにためらいがある方」
「利便性の高いLINEを業務用ツールとして使いた方」
 
この機会にぜひ、LINE WORKSをご検討ください。
 
LINE WORKSの詳細はこちら
https://ride-cloud.jp/lineworks/
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まずはお気軽に
お問い合わせください

スピーバーのサポートデスクでは、レンタルサーバーに関するご質問やご相談だけでなく、
お客様のオフィス内でのお困りごと全般のご相談を受付けています。

パソコンの操作、メールの設定、迷惑メールやスパムメールが多くて困るといった、
日常業務でのお困り事をお気軽にご相談ください。

お電話での
お問い合わせは
スピーバーお問い合わせ電話番号:0120-63-1138
0120-63-1138
9:00~18:00(祝祭日を除く月曜日~金曜日)
目次