Speever掲示板 - 掲示板設定

「掲示板設定」画面では、以下の項目を設定可能です。
   
掲示板設定
 
掲示板形式 一覧表示型」「ツリー表示型」「トピック表示型」「スレッド表示型」の中からお好きな掲示板形式を選択してください。
一覧表示型
最大表示記事数
一覧表示型」を選択した場合の記事部に表示される記事の最大件数です。
ツリー表示型
最大表示スレッド数
ツリー表示型」を選択した場合の記事部に表示されるスレッドの最大件数です。
ツリー表示型
最大表示レスポンス数
ツリー表示型」を選択した場合の記事部に表示される返信記事の最大件数です。通常は0(=無制限)に設定します。
トピック表示型
最大表示トピック数
トピック表示型」を選択した場合の記事部に表示されるトピックの最大件数です。
スレッド表示型
最大表示スレッド数
スレッド表示型」を選択した場合の記事部に表示されるトピックの最大件数です。
スレッド表示型
最大表示レスポンス数
スレッド表示型」を選択した場合の記事部に表示される返信記事の最大件数です。通常は0(=無制限)に設定します。
戻るボタン 掲示板画面の下部に表示される「戻る」ボタン(レイアウト参照)の設置についての設定です。設置しない/テキスト表示で設置/画像表示で設置 の中から選択します。
戻るボタン 表記 戻るボタンをテキストで表示する場合は、そのテキストを入力します(レイアウトの例では、[戻る]と入力)。
戻るボタン
画像登録・変更
戻るボタンを画像で表示する場合は、「参照」ボタンをクリックして画像を指定します(画像はお客様側で作成してください)。
戻り先URL 戻るボタンをクリックした際に移動先となるURLを入力します。
ログバックアップ基準数 過去ログへ分割する記事数の上限を設定します。
記事表示順 記事を 新しい順/古い順 どちらで並べるかを設定します。