導入の流れ
サービス導入の主な流れは以下の通りとなります。
※キャンペーン中の場合、下記と異なることがあります。
1. お申し込みページより必要情報をご入力
各サービスページの「申し込む」ボタンよりお申し込みページへ進み、必要情報の入力などを行い申込手続きを行ってください。
申込手続き後、ご請求メールをお送りします。
2. 料金のお支払い
ご請求メールが届きましたら、支払いをお願い致します。
3. 各種開通情報のご案内
ご入金確認後、サーバー情報やドメイン情報をお客様にメールでお送りします。
4. サービス利用開始
開通情報がお手元に届きましたら、サービスをご利用いただけます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にスピーバーのサポートセンターへお問合せください。