導入の流れ

サービス導入の主な流れは以下の通りとなります。
※キャンペーン中の場合、下記と異なることがあります。

1. お申し込みページより必要情報をご入力

各サービスページの「申し込む」ボタンよりお申し込みページへ進み、必要情報の入力などを行い申込手続きを行ってください。
申込手続き後、ご請求メールをお送りします。

2. 料金のお支払い

ご請求メールが届きましたら、支払いをお願い致します。

3. 各種開通情報のご案内

ご入金確認後、サーバー情報やドメイン情報をお客様にメールでお送りします。

4. サービス利用開始

開通情報がお手元に届きましたら、サービスをご利用いただけます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にスピーバーのサポートセンターへお問合せください。

まずはお気軽に
お問い合わせください

スピーバーのサポートデスクでは、レンタルサーバーに関するご質問やご相談だけでなく、
お客様のオフィス内でのお困りごと全般のご相談を受付けています。

パソコンの操作、メールの設定、迷惑メールやスパムメールが多くて困るといった、
日常業務でのお困り事をお気軽にご相談ください。

お問い合わせ お役立ち資料ダウンロード
お電話での
お問い合わせは
スピーバーお問い合わせ電話番号:0120-63-1138
0120-63-1138
9:00~18:00(祝祭日を除く月曜日~金曜日)