仮想専用サーバーの大切なデータお預かりします

例えば、こんなことが起きてしまったらどうしますか?

  • サーバーのデータを誤って削除してしまった
  • 不正アクセスによるデータ改ざんの被害に遭ってしまった
  • マルウェアに感染してしまった

特にデータの改ざんやマルウェアの感染の場合、被害範囲が特定することは非常に困難なので、通常はサーバーの全初期化が必要となってしまいます。
そのような時にバックアップデータがあれば、前日までの状態に復元することが可能です。
お客様の大切なデータをお守りする為に、是非スピーバーのバックアップサービスをご利用ください。

目次

お客様のサーバーの大切なデータをお預かりします。

スピーバーでは仮想専用サーバー(VPS)のフルバックアップサービスをご提供しています。バックアップは定期的・自動的に行われ、バックアップ実施中も通常通りの操作が可能です。
また、バックアップデータのリストア(復元)は無料で弊社サポートが実施致します。

対象

仮想専用サーバー(VPS)
※契約の仮想領域全体がバックアップ対象となります。

バックアップサイクル

週1回フルバックアップ
残り6日間は差分バックアップ
※フルバックアップの曜日指定は出来ません。

時間帯

PM6時 ~ AM8時
※バックアップ中も、通常時と同様に操作ができます。
※バックアップの時間の指定はできません。

リストア(復元)

弊社サポート窓口まで連絡いただければ無料で対応いたします。
※1契約あたり月最大4回まで(回数の繰越なし)
※受付日から7日前までさかのぼってリストアできます。
※8日以上前にさかのぼる場合はご相談ください。

バックアップサービスのご注文、お問い合わせは、スピーバーのサポート窓口までお電話ください。

Speeverの仮想専用サーバーのご紹介

あわせて読みたい
Speeverの仮想専用サーバー スピーバーの仮想専用サーバーは全世界で多くの導入実績を誇るサーバー管理ツール<Plesk>を採用しています。二要素認証(二段階認証)でのメール送受信に対応した高度な...

メールやホームページの
「困った!」を解決しませんか?

お取引企業20,000を超える実績を持つスピーバーでは、豊富な知識を持ったIT業務の専門家が 複雑な手続きや設定をサポートし、お客様の挑戦と成長を応援いたします。

スピーバーに相談する
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

肩書:カスタマーサポートスペシャリスト
名前:コーチャン
経歴:カスタマーサポート、事務処理、営業活動等マルチにこなす
   スペシャリスト。お客様にやさしく丁寧にお伝えするのが信条
   またISMSやPマークなどのマネジメントシステムにも精通し
   情報セキュリティーに関する知識も豊富
保有資格:ITパスポート|ドットコムマスターAdvance★
     DX推進アドバイザー|情報セキュリティー管理士|個人情報保護士

まずはお気軽に
お問い合わせください

スピーバーのサポートデスクでは、レンタルサーバーに関するご質問やご相談だけでなく、
お客様のオフィス内でのお困りごと全般のご相談を受付けています。

パソコンの操作、メールの設定、迷惑メールやスパムメールが多くて困るといった、
日常業務でのお困り事をお気軽にご相談ください。

お電話での
お問い合わせは
スピーバーお問い合わせ電話番号:0120-63-1138
0120-63-1138
9:00~18:00(祝祭日を除く月曜日~金曜日)
目次